因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「自分や家族を修められない人間が、天下国家を論じても説得力がありません」って? 恥を知れ

 誰でもウンコもするし、セックスもするでしょう。しかし、それらは隠匿して行うべきものであり、そしてそれが恥を知る、恥の文化ということにもつながるのでしょう。自分でも言っている通り、いくら立派な言葉を並べて天下国家を論じて感心させられたとしても、こういうことを人前(本人らは誰にも気づかれていないと思ったのでしょうが)でしてしまっては萎えてしまい、場合によっては怒りに転化してしまいます。もっと立場をわきまえるべきでした。しかし、永田メールといい、民主党はこういうつまんないことでつまづいてばかりですねぇ。

 細野議員のサイトには、お詫び文が出ています。
c0048467_071791.jpg

 が、当初出たお詫び文では、山本モナにも謝っていました(スクリーンショットはまとめサイトで見られる)。
 本件では、支援者の皆様、山本さん、民主党関係者に多大なるご迷惑をおかけし、大変、申し訳なく思っております。私の不徳の致すところであり、深く反省しております。今後は、信頼を取り戻すべく、国政に全力を尽くす所存であります。

                           2006年9月29日
                           衆議院議員 細野豪志

 山本モナには個人的に謝っておけばいいものであり、支援者と同列にして謝罪する感覚がさっぱり分かりません。公私混同も甚だしい限りです。

c0048467_08637.jpg
 ↑美男美女でなんか絵になるシーンだな…しかし脇が甘い
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-10-02 00:16 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30