因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

今度の市長選は結構大事じゃないのか


 川西市は住民税の高さでは、兵庫県内で4位です(76180円)。で、市民一人当たりの借金額は56万円。再開発を進めつつある中央北地区の更地を見るにつけ、「おいおい大丈夫か」と不安になりますが、そもそも兵庫県が事業中止を決定したのに、市が単独で推し進めている(暴走?)状態なので、一層不安は募ります。一市民が窺い知ることの出来ぬ、何かドロドロとした止められない事情があるのでしょうか?
 (写真は再開発が予定されている中央北地区の様子)
住民税(1人あたり)ランク|ランキングのつぼ

1人当たり住民税(兵庫)
順位 市町村名 住民税額(円)
1  芦屋市  155403.00
2  宝塚市   89617.00
3  西宮市  87148.00
4  川西市  76180.00
5  神戸市  61966.00

 1位は芦屋市。さすがですな。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-10-08 01:12 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31