因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

オナニーが法律で規制される日

マスターベーションすると、バカになり老ける?|Amebaニュース

 自慰行為はエネルギー消費が大きく、身体を疲弊させて老化のスピードを進ませる。さらにみだらな妄想に取り付かれる一方でそんな自分に嫌悪感を覚え、心のバランスが取れずに精神の破綻を加速させる。その結果犯罪のきっかけにもなるかもしれない、と同研究会は発表。法的な対策が必要だと結論付けている。

 他にも「自慰行為無害説」を唱えるのが世界でも日本だけ、との説を展開したり、精神障害を発症する恐れがあるとも指摘する。1992年に米・ミズーリ州で起こった銃乱射事件の犯人は自慰行為中毒者だったという。「自慰をやめれば人間は幸せになれ、世界は平和になる」とこの研究会は考えているようだ。

 そりゃまー、勉強も仕事もせず、オナニーばっかやってたらバカになるでしょうよ。しかし、仮に「法的な対策」をとったとしても、自慰できないイライラというか、ムラムラした気分はどうしたらいいんだろう? 下の世話まで国が面倒見てくれるのか?? それはそれで大きなお世話だ。

 しかし、この数値↓は絶対ウソだろう。
 若者の自慰行為は健康な証拠。そう語られることも多いが、20歳の男性で10.1%、女性に至ってはわずか1.3%が行なっているに過ぎず、健康どころかむしろ体に悪影響があると、若年者性教育研究会は発表している。


「言っとくけど『現実では不可能な事ができる』とかそんなレベルじゃねーぞ!! そもそも記号の集合体にすぎないゲーム世界を脳内補完により肉欲の対象にするのはただの性欲よりはるかに高度な精神活動なんだよ!!」

 エロゲーを使用したオナニーについて語る斑目。ま、確かに「精神活動」は活発ですわな。ヘタしたら「心のバランスが取れずに精神の破綻を加速させる」かもね。『げんしけん』第3巻より。

 【参考】
 自慰行為の影響と今後の課題|若年者性教育研究会中間報告
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-10-12 00:01 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30