因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ぬれ煎餅キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

 車両検査費用を稼ぐべく「ぬれ煎餅を買って下さい」と、崖っぷちさを前面に押し出したホームページはとにかく強烈だったので、勢いで注文してしまったのですが、待つこと1ヶ月ちょっと。年内は無理かなと思っていましたが、ついに今日届きました。送り状の宛て名は手書きなのね…。

 肝心の味はすこぶる美味で、家族にも好評。30枚あったのが、みるみる減っていきました。オンラインショップは現在休止中なので注文は出来ませんが、是非また取り寄せたいですな。そのためにも、銚子電鉄の健闘を祈らずにはいられません。
c0048467_23435675.jpg
 ちなみに、注文Noは2100番台でした。
[PR]
by seiwadai_walker | 2006-12-28 23:46 | テツ
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30