人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

やっぱり美しくない松岡利勝

松岡、高市両氏照会認める 働き掛けや要請は否定(Exciteニュース)

 出資法違反容疑で家宅捜索を受けた「エフ・エー・シー」の関連団体「WBEF」のNPO法人認証をめぐり松岡利勝農相の秘書が審査状況を内閣府に照会したとされる問題で、内閣府所管の高市少子化担当相は5日、秘書から照会があったことを認めた。働き掛けや要請は「なかったと聞いている」と述べた。松岡農相も同日「あったのだろうと受け止めている」との見解を示した。働き掛けや要請については否定。
やっぱり美しくない松岡利勝_c0048467_085932.jpg

 ホントにこの人については、ロクな話を聞きません。去年8月の時点でも、自民党内では次のような意見があったそうな。
松岡利勝と甘利明の無節操不義理な猟官運動(中央ジャーナル)

しかし、自民党内の松岡議員を見る目は冷ややかだ。「西のムネオを入閣させたら内閣のアキレス腱になりかねない」(森派閣僚経験者)。

 懸念が現実のものになりつつありますねぇ。それでも入閣させた安倍首相の本意は何なのでしょう??

 「松岡利勝」で検索していたら見つけたので、ついでに。

 詳しくはこちらで。この怪文書の真偽は不明ですが、これを見る限りは典型的な古い自民党の議員のタイプですなぁ。
by seiwadai_walker | 2007-01-06 00:15 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31