因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

必死だな

お宝大捜査“川”…2日連続1700万円ドンブラコ
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005020120.html

近所の住人は「顔が見られない夜に入って人が増え、ライトをつけてまるで夏にホタルが出たときのようだった」と異様な光景を証言する。

「普段はシジミ漁をやっているが、こっちのほうがもうかるからきた」と熱心にヘドロ中を鎌でまさぐっていた。

「国民年金では食っていけないのできた」と回収用のポリ袋を見せ付ける。

川の捜索に見切りをつけた“ハンター”の一部が「川にないなら山にあるかもしれない」と意味不明な憶測から雑木林に分け入ったり、

 あまりの浅ましさに呆れてしまいます。2ちゃんねるでも格好のネタになっています。当然といえば当然ですが。

【社会】「お札まだある?」 連日1万円札が見つかった用水路に、捜索の人出…埼玉
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-02-02 23:25 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30