人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「オレのマツタケはどうだ」とエロ拓。

北朝鮮「おいしいマツタケ…互いに困るでしょ」と山崎氏に|iza

 関係筋によると、宋氏は「日本の経済制裁は効いていない」と強弁しながらも、山崎氏らにマツタケ料理などを振る舞った上で「日本人はおいしいハマグリやマツタケが食べられなくなってかわいそうだ」と述べ、北朝鮮からの全品目輸入禁止措置を解除するように暗に求めた、という。


 北朝鮮の人民は飢えているんじゃないのか。山拓はやっぱりマツタケ食べたのか。

付記:やっぱり食べてましたね。
       
山崎氏、“禁輸”北マツタケに舌鼓 再訪朝要請認める|iza


 重村智計氏がテレビで言うには、「北朝鮮が言っても記事にならないから、山崎氏に言ってもらって記事にしてもらう」のが狙いだという。スポークスマンか。
「オレのマツタケはどうだ」とエロ拓。_c0048467_1301523.jpg

 他に訪朝の目的として2つ挙げていた。

●「安倍首相のスキャンダルを貰いに行った」「(安倍首相は)以前北朝鮮と接触していたから、その記録を北朝鮮に貰いに行った」

●「安倍首相が止めた北朝鮮利権が再開された時、利権確保のための布石を打った」

 本当なら、これは売国である。

山崎拓氏に北朝鮮政府高官が再度訪朝の要請|日本テレビ

関係者によると、北朝鮮の政権要人は山崎氏に対し、「今年2月、3月に驚くような状況の変化があるから、3月にもう一度訪朝してほしい」と述べたという。山崎氏は、国会の状況などを見極めた上で判断するものとみられる。


 また行くつもりみたいだが…。青山繁晴氏はやはりテレビで次のように語っていた。

74 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/01/13(土) 11:33:54

小泉に3回目訪朝依頼が北朝鮮よりきていた。
昨年より、拉致被害者2名を日本にかえす事も決まっている。
新たに3回目訪朝の際には、2名に加え松本京子さんも帰って来る事が
決まっている。
小泉が訪朝するのは5月連休明け。

連休は国会は休み。全議員が夏の参議院選のために地元に帰る。
連休明けに議員らから、何か動きをおこすよう声があがるのは必須。
その時に安部が小泉に訪朝を頼むことになっている。
「オレのマツタケはどうだ」とエロ拓。_c0048467_129342.jpg


 これだと、小泉氏の再々訪朝の地ならしのために行くというなら合点がいく。良いか悪いかは別ですが…
by seiwadai_walker | 2007-01-16 01:31 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31