人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

そんなもんだと言われたらそれまでだけど

自民党:郵政造反組の落選者、復党は見送り|毎日新聞

 党執行部は参院選に立候補するケースに限っての復党も検討したが、内閣支持率の低下を受け、「これ以上、支持率が下がったら参院選は戦えない」(幹部)との懸念が強く、即戦力としての期待感を上回ったようだ。


 以前復党させたときは「情も大切だ」などと言っておきながら、いざ選挙がやばそうだと分かると、情をかなぐり捨てて目の前の損得計算に目が眩んで復党見送り。ポリシーも情もないことはよく分かった。

 安倍首相としては、城内実氏なんかは復党させたいのが本音じゃないのか。個人的にも城内氏は頑張ってほしいと思うし。
by seiwadai_walker | 2007-01-18 00:28 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31