因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

どうなる藤田社長

藤田東吾氏が自費出版した「耐震偽装バクロ本」|Yahooニュース


 久しぶりにイーホームズ元代表藤田東吾氏の名前を見ました。生きておられて良かったです。確かに暴露本を出すという話はしていましたが、もう出ていたのですね。全然気付きませんでした。でもまぁ、自費出版じゃ仕方ないか…。アマゾンでも買えるので、早速注文しました。448ページにもなる大著だそうで、楽しみです。

 改めて、藤田氏に聞いてみた。
「事件は、姉歯秀次元1級建築士の犯した個人犯罪ということで終息しようとしているが、巨悪は別にいる。事実を隠蔽する政治家と役人、それに迎合する記者クラブ所属の記者たち。その愚かさを知ってもらうため、手記を発表しました」


 今や捏造に上も下もありませんからね…。

【強度偽造】イーホームズ・藤田東吾氏が自費出版した「耐震偽装バクロ本」が話題に

29 名前:名無しさん@七周年 投稿日:2007/01/21(日) 06:14:36
納豆の捏造といい日本政府やテレビ局は信用ならんな。
捏造だと思ってこれからは何でも疑って見ないとだめだ。


藤田東吾『月に響く笛 耐震偽装』imairu


[PR]
by seiwadai_walker | 2007-01-22 00:09 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31