人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

外山恒一が今度は熊本に上陸!!

外山恒一また出馬!政府転覆の次は熊本市転覆!?|おもしろコミュニティ 縁count


 今度は熊本市議会議員選挙に出馬だそうです。公式サイトの「良くある質問(Q&A)」が面白い。

都知事選ではいくつかの離島で、「得票2」という結果が出ました。知り合い同士が示し合わせて投票したのなら別ですが、そうでなければまさに「政府転覆ちょっといい話」です。異端的少数派として孤立を余儀なくされていた人が、その閉ざされた空間の中に、少なくとももう一人は確実に仲間が存在することが明らかになったのです。双方の「1人」に云いたい。互いに探せ。いきなりスキンヘッドにしてそれとなくアピールなどしてみると、相手の方から声をかけてくれるかもしれません。


 選挙管理委員会発表によると、なるほど、離島の「得票2」というのは、新島と神津島ですな。確かに、自分が外山氏に投票した島民だったら、もう1人に会ってみたい気もする。でも、檜原村、三宅村と御蔵島では得票1。これは寂しい。まだまだ「異端的少数派として孤立を余儀なくされてい」る人がいる!!

 政府転覆を高々に謳っていますが、共謀罪ができたら、こういう人は逮捕されるのでしょうか?
by seiwadai_walker | 2007-04-19 00:11 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31