因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

当人が幸せならそれでいいですが

杉浦太陽、辻妊娠は「恋愛の結果」ときっぱり|ズームイン!!SUPER(ウェブ魚拓)

10日に都内で結婚報告会見を行った辻希美(19)は、現在妊娠9週目◆レポーターから「避妊は考えなかった?」との質問に、杉浦太陽(26)は辻をかばうように「恋愛の結果、生まれた生命なので」ときっぱり。


 まともに取り合う必要はないのだろうが、「避妊は考えなかった?」との問いに、「恋愛の結果、生まれた生命なので(避妊は考えなかった)」という答えは意味が通らない。時系列があべこべだ。これでは「恋愛=中出し」ということになる。それにしても、芸能レポーターもストレートな質問をするもんですな。いくらなんでも失礼だと思うが。
[PR]
by seiwadai_walker | 2007-05-11 00:22 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31