因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「俺たちみんな間違ってました。ごめんなさい」とはならんのか

社説:政治とカネ 殴り合った後は法改正だ|毎日新聞

衆院予算委の8日の「政治とカネ」集中審議はヤジと怒号の中で、暴露合戦が展開された。数時間におよぶ議論で目立ったのは「うちもきれいとはいえないが、あんたのところも似たようなものだ」という引き分けに持ち込もうとする自民党側の弁論術だった。

 なんかひどいことになってるな。
政治とカネ、非難合戦で議論深まらず|TBS

馳議員は、民主党の政治資金団体は民主党と所在地が一緒で、収支報告書では人件費も光熱費もゼロの年があり、ペーパー資金団体だと指摘しました。
 「マスクマンの名前は国民改革協議会、マスクを脱いでみれば民主党と書いてある。今どきプロレスラーでさえこんな姑息な手段は使いませんよ」(自民党 馳 浩 議員)

 そうなのかもしれないけど、なんだかなぁ。
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-02-09 01:51 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30