因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ならやたかし『ケンペーくん 増補新装版』

ならやたかし『ケンペーくん 増補新装版』ブッキング


 以前は幻冬舎アウトロー文庫から出ていたケンペーくんが新作を加えて復活。戦争マンガでもないのに、こんなに人が死ぬ、いや、殺されるマンガはなかろう。

 要は、憲兵が現代に復活し、国のためにならない連中どもを殺しまくるという、ミもフタもない話だが、不思議と不快さはない。これも国のためにならない連中が始末されるからだろうか。もっとも、こんなことリアルでやられたら、自分も殺されない自信はないのだが。

 ケンペーくんは少年犯罪にも厳しい。
c0048467_23542694.jpg
 更生の可能性なしと断ずるケンペーくんは、
c0048467_23545296.jpg
 即座に全員銃殺。
c0048467_2355696.jpg
 これは栃木リンチ殺人事件ですな。全く同感。

 道徳教育を重視する安倍首相にも一読をお勧めしたい一冊だ。
[PR]
by seiwadai_walker | 2007-06-01 00:02 | 読書
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31