因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ガーデンモール清和台がグランドオープン

 清和台センターモールの建て替えがついに完了。ガーデンモール清和台が昨日のプレオープンを経て、本日グランドオープンしました。
c0048467_1451710.jpg
↑個人的に興味を引かれたのがコレ。「わくわくアミーゴ」にて。今日は時間がなかったのでパスしましたが…ほしい…



c0048467_1465252.jpg
 「御所太鼓 燿」の演奏が華を添える。

c0048467_1416745.jpg
 中華料理の「龍ちゃん」。今日明日は半額ということもあって、かつて見たことのないすんごい賑わいだ。

c0048467_14165122.jpg
 一番手前から「Hiro six maison 2007(レストラン)」、「龍ちゃん」、「ふじみ(お好み焼き)」と並んでいます。

c0048467_14191693.jpg
 どうでもいいけど、自販機もガーデンモール清和台仕様だ。

c0048467_14195981.jpg
 風の子の像は移設保存されました。幼少の頃、この前で写真を撮った記憶があるぞ。

 今日は時間がなかったので、特に店に入ることもなく、一回りしただけでしたが、案外小振りな感じで身の丈に合っているのかなぁ、と。レストランも個性的な店が入りそう(「豆の里」などまだオープンしていないのでよう分からんけど)なので、その辺で固定客を集めるのか。ジャスコ猪名川店とガチンコじゃ勝てないわけですし。ま、個人的には書店がないのはさびしい限りですが。
[PR]
by seiwadai_walker | 2007-11-27 14:29 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31