因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

雪化粧した猪名川渓谷ライン

 前夜、かなり冷え込み、雪もパラパラ降っていたので、こりゃ清和台にも雪が積もるか?と思ったもんですが、夜が明けてみたら白い部分がどこにもない。じゃあ、北の方はどうなんだと、出勤まで時間があったので、ちょっと篠山まで車を走らせてみました。
c0048467_0265513.jpg
 おぉ、雪だぁ。ちなみにこの辺。恐れをなしてか、ここで折り返す車がチラホラ。

c0048467_0293099.jpg
 これはこの辺。この後、もう1つ峠を越えて篠山市街へ抜け、丹南篠山口インターから高速に乗って会社へ出勤。死ぬほど遠回りをしたおかげで、普段の6倍の通勤時間を要しました。
[PR]
by seiwadai_walker | 2008-01-26 00:39 | 川西・清和台
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31