人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ダンボールに気をつけろ

爆笑問題の太田がテレビ生放送で「それじゃ強盗じゃないですか、とあびる優も言っています」

1 名前:変態仮面φ ★ 本日のレス 投稿日:05/02/23 13:32:38
2月23日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の本番中、
アンタッチャブルのM1の賞金1000万の内の400万を
事務所に持ってかれたという話の時に、爆笑問題の太田が
「それじゃ強盗じゃないですか、とあびる優も言っています。」
とコメントしていたことが明らかになった。

 今さらあびる優ネタを取り上げるものどうかと思いましたが、今日の「いいとも」を見ていて思わず昼飯を吹き出しましたので取り上げておきます。太田氏のコメントは毎回刮目ものです(女性タレント(誰だったか忘れた)が、岡本太郎氏に突っ込みのつもりでボコスカ叩いた、という話でも「ショーケンに脅されてやりました」と言ってたし)。
あびる優集団窃盗-まとめサイト
まんがで学ぶあびる優問題(『DAN BALL Z』)

by seiwadai_walker | 2005-02-24 00:08 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31