因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

見ろ、偽りの平和ゆえ、毛唐に抱かれて喜ぶ娼婦が増えるのだ byケンペーくん

多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置|Exciteニュース

 メダリストとしての自覚はないのでしょうか。国の代表、いや世界の頂点に立った者としての誇りはなかったのでしょうか。もうバカは世界大会に出すべきではありません。世界の頂点を極めたものが、あろうことか、公然と毛唐の前に跪いてチンコを咥えるとは、日本の恥です。ケンペーくんに通報したい。
≪ケンペーくん≫の名セリフ集より
占領軍に押しつけられた平和憲法など無意味だ。
見ろ、偽りの平和ゆえ、毛唐に抱かれて喜ぶ娼婦が増えるのだ。

「日枝会長から好きなことを好きなだけやりなさい、と電話で激励された」と直々に特別待遇の約束をもらったことを明かした。|スポーツ報知

2人は奥のVIPルームに移動し、ソファで性行為を行った

 糞餓鬼を甘やかした結果がこれだ。言われた通り「好きなことを好きなだけ」やったんだからな! (特に精神的に)年端いかない餓鬼をオリンピックに出すのはもうやめたほうが良いのではないか。

 2ちゃんねるでもお祭り騒ぎですね。スレッド検索結果
[PR]
by seiwadai_walker | 2005-03-03 22:19 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30