因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

処女と人妻以外は、みな娼婦、と心得よ byケンペーくん

里谷多英さんを謹慎処分 自覚欠いたとフジテレビ|Exciteニュース

 ただ看板を背負わせていた、いわば広告塔の不祥事ですから、看板を汚したとして、もう少し厳しい措置もあったのではないかと。コトがコトだけに人前に出にくいでしょうし、自主退社は考えなかったのでしょうか。やっぱり恥知らずな人ですね。ま、看板は汚れましたが、彼女はもっと汚れました。
フジテレビによると、一部週刊誌などに取り上げられた里谷さんの行動について、里谷さん側は内容が食い違っていると主張しているという。

 具体的に反論してみなさい、具体的に。言えないようなことですか?
世界選手権代表から外れる 不祥事起こした里谷選手|Exciteニュース

 もう日本から出してはいけません。
≪ケンペーくん≫の名セリフ集より
大東亜に眠る英霊たちは、ふしだらをさせるために平和の礎となったのではない。

[PR]
by seiwadai_walker | 2005-03-04 22:13 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30