人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

やっとこさブルーレイを導入するの巻

 ビデオのレコーダーの地デジ対応が未了だったので、どうにかせんとなぁ、とずっと思案していましたが、このたび無事完了しました。それも予想外の形で。

 抽選で当たった、と言って親父がブルーレイレコーダーを持って帰って来たのである。これはもう大儲け、こんなこともあるんだなぁ。いやはや。

 価格.comで値段調べたら結構安いじゃねぇかとか、リモコンがイマイチ使いづらいとか、やっぱり1TBは欲しいなとか、色々言いたいことはありますが、タダなんだから文句ばかり言ってたらバチが当たりますね。

やっとこさブルーレイを導入するの巻_c0048467_351574.jpg
 試しに買ったブルーレイのソフトが小澤征爾の幻想交響曲と巨人。すんごい画質と音質。いや~、すごいッス。

「幻想」&「巨人」 小澤征爾・サイトウ・キネン・オーケストラ~ [Blu-ray]

NHKエンタープライズ


by seiwadai_walker | 2011-05-05 03:09 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31