人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

経 験 豊 富

<里谷多英>豪州の復帰予定キャンセル 競技復活は12月へ|Exciteニュース

 フィーリング氏はキャンセルした理由について、「全日本の豪州合宿よりも札幌でメンタル・トレーニングしたほうが有利になると思っている」と語った。また、「我々の目的は一つ。オリンピックで金メダルを取ることだけだ。(里谷)多英は、経験豊富な29歳の選手で、23、24歳の若手選手と同じように練習する必要がない」とも語った。
 経験豊富、ね。
メンタル・トレーニングしたほうが有利になる
 メンタル・ケアかと思った。てっきり「あぁ、やっぱり今さら人前には出にくいよなぁ」と。

39 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2005/07/30(土) 20:09:41 ID9UKoQy0
      大開脚でキメるのが上村。■■ 大開脚でハメるのが里谷。
    苗場でエアを魅せるのが上村。■■ 酒場でヘアを見せるのが里谷。
    フリー・スキーするのが上村。■■ フリー・セックスするのが里谷。
   遠征時に国際親交するのが上村。■■ 遠征時に国際乱交するのが里谷。
金を取って歓喜の声を上げるのが上村。■■ 金を入れて卑猥な声を上げるのが里谷。
   生死をかけてあらそうのが上村。■■ 精子をかけてとねだるのが里谷。
 シゴキに耐えて成果を出すのが上村。■■ シゴキが得意で精液を出すのが里谷。
         精進するのが上村。■■ 昇天するのが里谷。
         成功するのが上村。■■ 性交するのが里谷。
       デリヘル広告には上村。■■ 実際に来るのは里谷。
            愛子が上村。■■ 愛液が里谷。
  ストックをついてコブ滑るのは上村■■ 白人のスティックに突かれるのは里谷。
フリースタイルでスキーするのが上村。■■ 夜もフリースタイルなのが里谷。
        幸せになるのが上村。■■ 地獄におちるのが里谷。
    子供達に人気があるのが上村。■■ 子供達に恐れられるのが里谷。
   一日警察所長にしたいのが上村。■■ 半日警察に拘留されたのが里谷。

 いつまでたってもこのコピペが貼られまくるんでしょう。人生、どこに落とし穴が潜んでいるのか分かったものではありません。今後どれだけ良い成績を残しても、人望を集めることは困難でしょう。驕れる人も久しからず。
by seiwadai_walker | 2005-07-31 00:13 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31