人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ブログの火の元には十分ご注意を…

 繰り返されるブログの炎上。もうキリがありません。今度は素人ではなく、ことばの使い方とその影響には敏感であるはずのジャーナリストのブログが炎上した模様です。

 単に憂さ晴らしをブログでやりたかったんでしょうが、そんなものに付き合わされる閲覧者はたまったものではありません。
【事の経緯】

嫁がバスに幅寄せされたといちゃもんをつけてバス会社を謝罪に呼び出す

誠意を持って謝罪に現れた、3人のバス会社社員に
「おのれは46(歳)の誕生日、迎えたいんか?」「殺すぞ」と罵詈雑言を浴びせる

その状況、実名写真つきで晒す。

見かねた一部のネトヲッチャーが批判する

ジャーナリスト及川「自分の発言には全部責任を持っている」「自分は素顔までぜ~んぶ、さらけ出している。」
「インポ野郎ども、匿名でグダグダ言うならいつでもかかって来んかい、ど素人。 」

400万2ちゃんねらー突撃開始wwwwww

カウンター爆速回転www

ジャーナリスト及川、幼女足舐め発覚(※)

ひろゆき参戦

自分の発言には全部責任を持っているはずのジャーナリスト及川、サイトを削除wwwwww

どんどん匿名性を増していく、ジャーナリスト及川←イマココ

このスレ必死に見ている(震えながらww)

※幼女足舐めについては、舐めたのではなく舐めさせた模様。

>しかしまあ、長女のMちゃん、大きくなったねぇ
>赤ちゃんの時はハコフグだったりコアラだったりしたもんですが、
>今やすっかり利発な女の子に育ってしまいました
>キミは覚えてるかね?
>赤ちゃんの頃、ワタクシの足の指を舐めさせて喜んでいたら、
>キミのお母さんに本気で怒られちゃったことを


【参考】
かかっていきたいと思うのですが、具体的にはどうしたら?|浮気調査推進派元祖しゃちょう日記

まとめWiki

by seiwadai_walker | 2005-10-01 11:39 | 雑記
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31