人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

鉄ヲタがダンプの運転手に罵声を浴びせる

 やって来た列車を撮影しようとしたら運悪くトラックがやって来て、ファインダーを汚されたと逆上した鉄ヲタたちが、あろうことかトラックに対して罵声を浴びせています。

 動画はこちら(wmvファイル、2.77MB)。

 酷いもんです。確かに自分が狙っていた構図に異物が侵入してくるとカッとなる気持ちは分かるけど、あそこまでやったら人としてどうかと思いますな。そこまで言わんでも、つか、口にした時点でだめですね。動画の撮影者(?)は、あまりのなす術のなさにアハハと笑っています。こういう心の余裕がいいですね。
2ちゃんねる関連スレッド
鉄ヲタがダンプの運転手に罵声を浴びせる動画

27 名前:名無しでGO! 投稿日:2005/10/16(日) 18:57:37
それにしても、おもろいなこれ。
一旦トラックが通り過ぎたと思ったら、バックしてまた逆方向に走り出す
なんて、ドリフみたいだ。今度、お召しとか鉄ヲタの喜びそうなところでやって欲しいな。

by seiwadai_walker | 2005-10-17 23:24 | テツ
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31