人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

世紀の決戦

 「携帯」が原因で暴行はたらく輩2人ですが、意味合いが全然違います。片や「携帯命」で、片や「携帯撲殺」。いろんな人間がいるのだとしみじみ思いました。いずれにせよ、公共スペースでの携帯使用のマナーがなっていないことは共通しているようです。ま、たかが携帯ごときで…という感はありますが。この2人の対決が見たかったですね。
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす|Yahooニュース

男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、女性乗務員の注意を聞かず、座席で携帯電話の電子メールを打ち続けた。繰り返しの注意で、やっと携帯電話の電源は切ったが、給湯室まで乗務員を追ってきて胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。顔も見たくない」と言ってつばを吐きかけたという。

JR我孫子駅 電車内の携帯電話に腹を立て男性を殴る 男を逮捕|Yahooニュース

調べによると、瀬川容疑者は25日午前9時過ぎ、JR我孫子駅に停車していた電車内で、携帯電話を使用していた57歳の男性の頭を約30センチの金属製の棒で、殴った疑い。男性は、頭を20針以上縫うケガをした。
世紀の決戦_c0048467_1161629.jpg

by seiwadai_walker | 2006-02-26 01:16 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31