人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

外山恒一の政見放送

外山恒一の政見放送 [2007/03/25]|YouTube
外山恒一の政見放送_c0048467_2323213.jpg


 候補者乱立の東京都知事選ですが、すごい人もいるものです。有権者に向けて中指立てますか…

 あまりにも強烈だったので、思わず文字に起こしました。

有権者諸君、私が外山恒一である。諸君、この国は最悪だ。政治改革だとか、ナントカ改革だとか、私はそんなことには一切興味がない。あれこれ改革して問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない。こんな国はもう見捨てるしかないんだ。こんな国はもう滅ぼせ。私には、建設的な提案なんか一つもない。今はただ、スクラップアンドスクラップ、全てをぶち壊すことだ。

諸君、私は諸君を軽蔑している。このくだらない国を、そのシステムを支えてきたのは諸君に他ならないからだ。正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ! 私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。

少数派の諸君。今こそ団結し、立ち上がらなければならない。奴ら多数派はやりたい放題だ。我々少数派がいよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている。少数派の諸君。選挙で何かが変わると思ったら大間違いだ! しょせん選挙なんか、多数派のお祭りに過ぎない! 我々少数派にとって選挙ほどバカバカしいものはない。多数決で決めれば、多数派が勝つに決まってるじゃないか! じゃあどうして立候補しているのか。その話は、長くなるから、掲示板のポスターを見てくれ。ポスターは2種類あるから、どちらも見逃さないように。

私は、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない。少数派の諸君。多数派を説得することなど出来ない。奴ら多数派は、我々少数派の声に耳を傾けることはない。奴ら多数派が支配する、こんなくだらない国はもはや滅ぼす以外にない! 改革なんかいくらやったって無駄だ!! 今進められている様々の改革は、どうせ全部全て奴ら多数派のための改革じゃないか!! 我々少数派は、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしない!!

我々少数派はもうこんな国に何も望まない。我々少数派に残された選択肢はただ一つ、こんな国はもう滅ぼすことだ!! ぶっちゃけて言えば、もはや政府転覆しかな~い!! 少数派の諸君。これを機会に、政府転覆のおそろし~い陰謀を共に進めて行こうではないか。ポスターに、連絡先が書いてあるから、選挙期間中でも、終わってからでもかまわない。私に1本電話を入れてくれ。もちろん、選挙権のない未成年の諸君や、東京都以外の諸君でもかまわない。我々少数には、選挙なんかもともと全然関係ないんだから。

最後に、一応言っておく。私が当選したら、奴らはビビる。私もビビる。外山恒一に悪意の1票を、外山恒一にやけっぱちの1票を! じゃなきゃ投票なんか行くな、どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!!


 東京都民以外でもOKと言いながら、連絡先はポスター見てくれじゃ、兵庫県民のオレには厳しいものがあるなぁ。
by seiwadai_walker | 2007-03-25 23:26 | 石原都知事
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31