人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

タレントの天下り先としての参議院

「さくらパパ」が出馬へ 民主が参院比例に擁立|産経新聞

 女子プロゴルファー横峯さくら選手の父親で、キャディーも務める横峯良郎氏(47)が、夏の参院選の比例代表に民主党から出馬することが5日、ほぼ固まった。民主党筋が明らかにした。横峯氏は小沢一郎代表との会談などを経て、早ければ11日にも正式に出馬表明する見通し。

タレントの天下り先としての参議院_c0048467_17541515.jpg

 先日の「TVタックル」で、ビートたけしが「参議院がタレントの天下り先になっているのはどうかと思う」「民主党なんかは、ウチはそういうのはやらないとか言ってくんないかな」という趣旨の発言をしていた。まったくおっしゃる通りだ。

 その後の「お父さんはすごいということでさくらパパが出るんなら、じゃあ亀田の親父はどうなんだ」には笑った。さすがに「アレはヤダ」と言ってたけど。
by seiwadai_walker | 2007-06-06 17:55 | 政治
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31