人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

アニメ版『鉄子の旅』を見た

アニメ版『鉄子の旅』を見た_c0048467_2323563.jpg

 アニメ版『鉄子の旅』が始まりました。キクチさんが妙にキャピキャピしとるなぁ。
アニメ版『鉄子の旅』を見た_c0048467_2332138.jpg

 こうして見ると、列車に乗って駅に降りるだけの内容なのに、よくマンガに出来たものだと思う。しかも、マンガの書き手は全然鉄道に興味ないのだから。実際、キクチさんも「マンガなんて絶対書けない」と言ってるし。地味すぎる内容を横見氏といったキャラがカバーしているのだろう。

アニメ版『鉄子の旅』を見た_c0048467_23312354.jpg
 途中、キクチさんが車内で居眠りをしようとするが、横見氏に「まじめにやって!!」と怒られる。要するに車窓をちゃんと見ろということだが、これは分からんではない。夜に乗ったりするとものすごく損した気分になる。

アニメ版『鉄子の旅』を見た_c0048467_23245677.jpg
 横見氏が取り出したるは、乗り鉄御用達の「青春18きっぷ」。ちゃんと3人分スタンプが入っているのがよい。あぁ、どっか行きたくなってきた。
by seiwadai_walker | 2007-06-25 23:32 | テツ
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31