人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

ダムカードを集めよう その2

 金曜日の午前中は、比較的時間が取れるので、平日しかダムカードを配布していないダムを訪れる時に重宝する。
ダムカードを集めよう その2_c0048467_0282431.jpg
 今日(11/2)は、高山ダム(上写真)→布目ダム室生ダムと奈良を攻めて来ました(高山ダムは京都府ですが)。やはりどのダムの職員の方も親切で、布目ダムでは「いろいろ回ってはるんですか?」「さっき高山ダムに行って来ました」「あぁ」、室生ダムでは「どちらからお越しで?」「兵庫県です」「ほぉ」。感心されてるのか、呆れられているのかはよく分かりませんが…。
ダムカードを集めよう その2_c0048467_028364.jpg

by seiwadai_walker | 2007-11-03 00:31 | ダム
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31