人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

同じリストラでもウチは高尚なリストラですから!

社民、職員の整理解雇へ 財政難で職員団体に通告|Exciteニュース
又市征治幹事長は18日の記者会見で「どこかの会社と一緒にして『解雇』と大々的に宣伝されるのは心外だ。党員に事情をよく説明し、人件費削減への協力をお願いしている」と強調した。

 ( ゚д゚)ポカーン
 これでもなお、「我々は労働者の味方です!」とのたまうのでしょうか?

 そういえば、昨年3月に希望退職を募ったら、応募した5人のうちの4人が幹部職員だったことがありました。仕事ができる人間は、その辺きっちり見限りますね。逆に言えば、そういう人が辞めていくような会社・組織はダメってことですね。
by seiwadai_walker | 2005-02-18 23:45 | 社会
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31