人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

「半分は正鵠を射て、半分はブラックユーモアみたいなものだけど」とは一応言っている

<差別発言訴訟>石原都知事の「ババア発言」賠償責任認めず|Exciteニュース

 毒蝮三太夫が「ババア」と言っても笑えるが、石原知事が言うと「あぁ、本音なんだな」と思ってしまう。石原知事はその辺を踏まえて、もう少し空気を読んだ方がよい。そんなのお構いなしに突っ切るのが、良くも悪くも彼の魅力なのでしょうが。
判決は「ババアといった不適切な表現が用いられていることもあり女性の多くが不愉快な感情を抱いたと推測できるが、個々人に賠償責任が必要なまでの損害を与えたとは認められない」と判断した。

 判決そのものは、まっとうなものでしたね。
by seiwadai_walker | 2005-02-24 23:41 | 石原都知事
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31