人気ブログランキング | 話題のタグを見る

因果応報な日々

seiwadai.exblog.jp ブログトップ

おおさか東線に乗る

おおさか東線に乗る_c0048467_239129.jpg
 信太山駐屯地のイベントに行った日、といってももう1ヶ月近く経ってしまったわけですが、この日はその後、おおさか東線にも乗りました。



おおさか東線に乗る_c0048467_2391537.jpg
 しかしなぁ、幕が壊れてるなぁ。どっちへ行くんや、この電車。

 当日は、関西おでかけパスを使ったので、全駅に降りました。まずは新加美駅。
おおさか東線に乗る_c0048467_2393429.jpg


おおさか東線に乗る_c0048467_239462.jpg
 JR長瀬駅。

おおさか東線に乗る_c0048467_2395780.jpg
 JR俊徳道駅。

おおさか東線に乗る_c0048467_2310755.jpg
 JR河内永和駅。スペースに余裕がないなぁ。

おおさか東線に乗る_c0048467_23101995.jpg
 高井田中央駅。地下鉄と同じ高井田からJR高井田としてもよさげですが、よく考えたら関西線にすでに高井田駅があったんですな。

 高井田中央駅の駅舎の写真を撮ってたら、ホームの接近放送が聞こえたのであわてて上がったら貨物列車がやって来ました。
おおさか東線に乗る_c0048467_23104575.jpg


 当日はとにかく暑い日で、顔が真っ赤になり、翌日会社で「何、酒飲んで来てるんや」とか言われる始末。

 本当はゴールデンウィークに行った四国の話を書きたかったのですが、それはまた次回ということで。
by seiwadai_walker | 2008-05-18 23:13 | テツ
line

とりあえず何か書き綴ります…


by seiwadai_walker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31